口座開設はこちら 口座開設料無料

高機能トレーディングツール HYPER SBI 口座開設で1ヵ月無料!

HYPER SBIとは?

投資に必要なマーケット情報の収集から注文発注までを一貫して行うことができる強力なリアルタイム・トレーディングツール。それがHYPER SBIです!
トレーディングツールとなると、プロ用の難しい操作と思われるかもしれませんが、HYPER SBIは簡単にマウス操作だけで板注文ができる機能や、ワンクリックで注文できるスピード注文など、初心者から上級者まで満足いただける機能を数多く備えています。

HYPER SBIが実現する3つのこと

  1. わかりやすい操作性と「スピード注文機能」で変動する相場でもスピーディーに取引!
  2. 「四季報」「決算情報」をはじめとするマーケットニュースが充実!情報量とスピードで差がつく!
  3. マイページで自分だけのオリジナルの最適ツールにカスタマイズ!

わかりやすい操作性と「スピード注文機能」で変動する相場でもスピーディーに取引!

常に変動する相場では、瞬時に状況に対応できることが必要となります。
HYPER SBIは、マウスのドラッグ&ドロップ操作だけで板注文を行うことができます。
さらに「売り」または「買い」の発注ボタンをワンクリックするだけで注文できる「スピード注文機能」も備えているので、常に変動する相場状況の中でも、一歩先を行くスピーディーな取引を実現することができます。

ドラッグ&ドロップの板注文機能

注文や発注は、「板情報画面」でドラック&ドロップのマウス操作だけで、すばやく簡単に行えます。

スピード注文機能

「売り」または「買い」の最良気配(発注)ボタンを最短ワンクリックするだけで発注が完了。 急な値動きにもすばやく対応できる!

「四季報」「決算情報」をはじめとするマーケットニュースが充実!情報量とスピードで差がつく!

HYPER SBIのマーケット情報画面では、国内外の主要指標や為替はもちろんのこと、出来高や騰落率ランキングなどの充実した情報へ素早く簡単にアクセスすることができます。
また、個別銘柄の画面では、「株主優待情報」や「コーポレートアクション」などを確認できるほか、「四季報」のデータも閲覧できます。
さらに、チャート画面では過去20年以上前の値動きが確認できるだけでなく、テクニカルな分析に必要な「チャート分析機能」も実装。
ニュース画面では様々なマーケット速報のほか、企業の決算情報までも確認することができます。
そして、任意のキーワードやお気に入りとして登録した銘柄の関連ニュースが確認できるのも大きなメリットのひとつです!

マイページで自分だけのオリジナルの最適ツールにカスタマイズ!

「銘柄情報やチャート、さらにニュースや為替なども同時にチェックしたい!」
そんなときは、HYPER SBI「マイページ」。

「マイページ」では様々なツールを自由にレイアウトできます。ひとつの画面に最大12分割することができるので、HYPER SBIを自分好みのオリジナルの最適ツールにカスタマイズして快適に取引することができます!

HYPER SBIを無料で!

HYPER SBIは1ヵ月500円(税抜)の利用料金がかかりますが、
下記の利用条件のいずれかを満たせば強力なトレーディングツールHYPER SBIを無料でご利用いただけます!まずはSBI証券の総合口座を開設(無料)して、HYPERSBIをご体験ください!

月額利用料 500円(税抜)
↓
以下の利用条件いずれか達成で無料!

  • ・【無料ご利用条件その1】口座開設日の翌々営業日から、1ヵ月無料!
  • ・【無料ご利用条件その2】国内株式取引&電子交付サービスご利用で1ヵ月無料!
  • ・【無料ご利用条件その3】信用取引口座もしくは先物・オプション取引口座開設で無料!
  • ・【無料ご利用条件その4】各商品のお預り残高合計額が1億円以上で無料!

ご注意事項

  • SBI証券の取扱商品は、各商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI 証券WEB サイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。